2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















不忘の湯(^_^;)

白石市にございます不忘の湯におじゃましましましたよ-♪

P1050940.jpg

最近はなんか温かくなってきてね-、春はもう少しなん♪

img_0.png

あい、何時もの過去記事なんでスイマセ~ン(>_<)


コチラでは大きな露天風呂が素敵ですよね、しかも300円ってお得なん

P1050942.jpg 

おじゃましたら、「ありゃ?貸し切りじゃ~ん

そんで、そ~っと手をかざしたら無茶クチャアッチ-ぞ

P1050943.jpg
 
「なぬ?43℃とな?



んでもマゼマゼしたら、いやんばいになりましたよ!

P1050945.jpg P1050944.jpg

あい、少ないけど贅沢に源泉掛け流しなんだ~

P1050948.jpg 
P1050955.jpg P1050952.jpg
以前は手前にも溫泉がひかれてましてね、「手前が温め」で「奥の湯口がアッチチ-」でした

P1050953.jpg

いえいえ、半分でもメチャ広いじゃないか

P1050951.jpg P1050947.jpg

小雪の舞う露天風呂でノンビリ癒やされましたよ!

P1050946.jpg

あい、機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

P1050960.jpg

住所:宮城県白石市福岡八宮字大網前140-3



さて、今宵の曲はベタでゴメ~ン(^_^;)んでも「俺様」じゃないよ。。
(この人かなりいいね~




[ 2015/03/16 ] 温泉 不忘の湯 | TB(0) | CM(2)

いやー今日は暖かいですね。
このまま春になってもらいたいです。
我が故郷、白石のPRありがとうございます。
最近、温泉に行けてませんが、不忘の湯は良いですよね。大好きです。
おでんのさんの温泉写真で癒されました。
[ 2015/03/17 12:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもです!

白石は昔から良い溫泉がいっぱいありますよね!
こちらの溫泉はあまり人に知られていないようで毎回貸し切り御礼です!
広々と開放的で気持ちいいんですよね(*^_^*)
[ 2015/03/18 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1556-7dfab3f1