2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















美味しいので,教えな~い!

仙南のとあるお店におじゃましましたよ!

P3145985.jpg 

先にいいますけど、コチラのお店は教えな-い

そうそう、以前は蕎麦屋だったお店がラ-メンやさん始めたようです!
(好きな方には、もうお解りですよね-!)


あい、メヌ-は凄くシンプルでしてね、これらに人気の(鶏)肉中華や限定なんかもあるみたいよ!

P3145984.jpg

頂きましたのは、「(鶏)肉中華そば」650円です

P3145972.jpg 

ありゃ、けして全部乗せの豪華版じゃなくて、コレが普通みたいだね

P3145973.jpg

共演の仲間は芳醇で彩り鮮やかな「味玉さん」

メンマは甘めな感じでしてね、ムチャコキュコキュなん

P3145977.jpg 

刻み葱は薬味の仕事が大きいかもね

主役とも言える「厚みのある鶏チャ-」さんね!

P3145974.jpg 

シットリとしてモフモフなんですよ♪
贅沢にも5枚の厚切りが横たわってましたぞ~

麺は緩やかなモッチリな細麺です!

P3145975.jpg 

和風でソバ汁のような感じのス-プにからませて美味しく頂きましたよ
(表面のチャッチャもあるんでコクもありますの。。)

P3145983.jpg

途中から卓上の青のりパッパってしましたら大変身

P3145980.jpg
今年初のス-プまで完食しちゃいましたよ

ご馳走様でした!見つけたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:、、、教えな~い、探してみて



一つ言い訳するとすれば、大盛りにするんだった-(>_<)


ちなみに蕎麦屋時代の中華そば ↓

P6094456_20150318070433c36.jpg

そう、もうお解りですね(*^_^*)
[ 2015/03/17 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

そこは、○月頃になると大勢の人が訪れるところの近くですね。
蕎麦屋時代はちょうちん弁当を良く食べました。
来月あたり行ってみます。
もちろん大盛で。

[ 2015/03/18 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、正解です!

あまし目立たないお店ですのに良くご存じで!

コチラは10:30~麺切れまで50食となっておりますので、是非大盛りで食べて見て下さいな(^_^)v
[ 2015/03/18 21:21 ] [ 編集 ]

オーガ!

ここ、なぜか飛び込みでお邪魔したことがあります!!

鶏チャーシュー、本当に美味しいとことですね。
駐車場がちょっと特徴的なお店でした。

また行きたい!!
[ 2015/03/25 22:26 ] [ 編集 ]

Re: オーガ!

B級さん、どもども!

そ-です!以前飛び込んだその店ですよ!
安くて美味しいお店ですよね~。。
席も少なければ駐車場も少ないので近くの○○銀行止めました(汗々)
桜の季節にまたどうぞ(^_^)v
[ 2015/03/26 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1557-74ba3569