2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















町の食堂さん(^_^)v

何やらラ-メンが続いたので「町の食堂」さんを紹介しますよ-!

P3015912.jpg

あい、今日もお店の名前は伏せますので是非探して見て下さいな(^_^)v

それは沿岸部?  ある市の食堂さんに冒険しましたよ♪

仮名のお店を「ランプ」としましょう、、、

258c6348e33241ef92a08d0b65d5761f34010a4e031822b539256d6a98bc7a17_2525030_450_3133830.jpg 

「ア~ラビンドビンハゲチャビ~ン

「オロロ~ン」

「かんちゃん!」

「ハンバ-グ」

以上ヒントでした







店内はお世辞にも綺麗な店内とは言えませんが、ちょうど「新婚さんいらしゃい」放送してましたよ

P3015936.jpg

メヌ-は蕎麦うどん、ラ-メン~丼もの、定食まで60種類くらい

注文して気付いたのですが、日替わりもあったみたいだね(^_^;)

P3015918_20150318211454931.jpgP3015920_20150318211453c12.jpg

頂きましたのは「オムレツ定食」650円ですよ!

P3015927.jpg

流石町の食堂だね!ご飯がてんこ盛りなん!

P3015925.jpg  
小鉢に自家製の漬け物はチト苦手かな

P3015923.jpgP3015921.jpg
P3015922.jpgP3015933.jpg

メインの「オムレツ」ですぞ!

P3015930.jpg


そ-っと箸を添えると、半熟玉子がジュワ~ってね!

 
P3015932.jpg

シンプルにハムとタマネギが仲良くしてました~

P3015935_201503182110503bb.jpg

プルプルな玉子乗っけて美味しく頂きましたよ

「はい、マジで美味しいです

P3015926.jpg

ちなみに定番の「ラ-メン」はね、、、、あまし美味しくありませんので、定食か丼物をお薦めします(苦笑)


さて、興味のある方は是非お試し下さいな(^_^)v


名前伏せシリーズは、ワクワクします。
外観も見たことないし、ヒントから一生懸命考えましたが、わかりませでした。
メニューの多さにビックリです。
プルプルオムレツも美味しそう!
私はホルモン煮込み食べてみたいです。
店をなんとか探さねば。
降参しますので、もう少しヒントください。

[ 2015/03/19 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、いつもありがとうです!

ちょと頭をひねると正解が見えてきますよ!

んでは、大ヒントね♪
①ヒントから連想されるアニメキャラは?
②そのキャラの住処はどこでした?(あ-だからランプなのね!)
③沿岸部のT市です!

あい、くれぐれもラ-メン意外を食べた方が間違いありません(^_^)v
[ 2015/03/19 23:00 ] [ 編集 ]

OKオ~ケ~!

テレビのあたりと入り口そばのテーブル席、
黒板のかけ方あたりがヒントですね!

入店した者でなければわからない雰囲気。

魚の定食が結構いけますよ!
ワタクシもラーメン頼んで同じ思いを抱きましたww
[ 2015/03/25 22:21 ] [ 編集 ]

Re: OKオ~ケ~!

B級さん、お世話様です!

ありゃ-ヒントが多すぎましたね(笑)
定食類は美味しいとおもいますが、やっぱラ-メンは避けた方が良いですよね。。
次はお魚ねらいます(^_^)v
[ 2015/03/26 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1558-e6fbd0af