2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















小原温泉「かつらや」

先日の新年会は皆様!大変お世話になりました<(_ _)>

3日前になりますし、既に愉快な仲間達が素敵な記事の載せておりますので、オイラの記事は控えさせて頂きます。

とりあえず、皆さんオイラの名前が読めない様でしたので、こちら「odennosan」をご確認ください(*^_^*)

ほんで、久しぶりの記事になりますが、白石市「小原温泉」にきましたよ(^_^)v

DSC02754.JPG

ヒダリタの宿「かつらや」さんです!

入浴料500円を払いまして、まずは展望風呂(7F)に登るぜ!

DSC02732.JPG

とても良い眺めです

DSC02737.JPG

中はこんな感じでして、男湯は北側以外は全て見渡せる景色が気持ちいいね!

お湯は、スベスベしてまして、大変気持ちいいの??

DSC02738.JPG

高いところで、景色を見渡しながらの温泉。気持ちよくない訳がないよね!



続いて、別館に移動!

こちらは、大浴場と、岩風呂露天がございます。

DSC02742.JPG

こちらが大浴場でして、展望風呂と同じ泉質ですが、明らかに広く気持ちよかったですね~(^o^)

DSC02743.JPG

こちらが、自慢の露天岩風呂でして、全面に、川が心地よく流れております。

DSC02747.JPG

DSC02748.JPG

川の音を聞きながらの温泉!四季折々に素晴らしい景色を堪能出来ることでしょう??


おまけですが、河川敷にはアヒルやアイガモもいまして、見てて癒されましたよ~!

DSC02749.JPG



最後に事件がございまして、いざ帰ろうと言う時に・・・

「オイラの靴がないのね?」

明らかに、間違って、誰かが履いて行った様子(>_<)

旅館の人に話したら、「間違った人から、連絡ありましたら連絡します」との事!

「ぜって-出てこね-な??



「とりあえず、本日はこちらでお願いします」って!

DSC02752.JPG

「あはは-!これで帰るの?」

とりあえず、車までは、スリッパで帰りまして、トランクにある別の靴に履き替えましたのね

こんな「オチ」って悲しい(>_<)

小原温泉「かつらや」


[ 2010/01/25 ] 温泉 小原温泉 | TB(0) | CM(6)

「おでん屋さん」

で働いてると思ってたオイラは過度の妄想障害と診断されました。

ども、ハイカロリーです。

 

おでんのさんのガラスの靴、誰が履いていったのでしょうか?お城から連絡がくるといいですね(^-^)

 

おでんのさんの温泉記事を読んでるとこっちまで温泉に入ってる気分になって、思わず服を脱ぎたくなります‥ すいません、いつも脱ぎたくなりますm(_ _)m

温泉入りてへーーー
[ 2010/01/25 16:05 ] [ 編集 ]

オイラはCIDERELLAですかね(*^_^*)

どうもです!

素晴らしい表現ですね(*^_^*)



残念なことに、お城からの連絡は未だにございません!

当然出てこないものと思います(>_<)



12時は過ぎましたので、魔法も解けることでしょう。



こんなオイラでもいつか良いことがあるかも知れませんけどね(う-っ!)



明日は、ハイカロリ-さんの地元記事を載せようと思いますので、鋭いコメント期待しております(^_^)v

それでは、また!

[ 2010/01/25 21:22 ] [ 編集 ]

なるほど~

odennosanさんの意味がやっとわかりました。

それにしても靴・・・

ちなみに私、酔って居酒屋から出るとき、自分の靴を履いているのに、「これは絶対俺のじゃない!」と言い張ったことがあります(;^_^A

[ 2010/01/25 22:20 ] [ 編集 ]

Re:なるほど~(01/25)

さっかーおやぢさん

どうもです!

ハンドル-ムネ-ムの中には、「さん」って内容が入っておりますので呼び捨てでどうぞ(*^_^*)



>ちなみに私、酔って居酒屋から出るとき、自分の靴を履いているのに、「これは絶対俺のじゃない!」と言い張ったことがあります(;^_^A



あはは-!なんか、必死に抵抗しているお姿が目に浮かびます(^_^;)



[ 2010/01/26 06:42 ] [ 編集 ]

次回は・・・

名前の由来記事。

すんません、見落としてました・・・

オフ会でodennosan登場なり、即効読み方を質問してすみません<(_ _)>



そーいうわけですか。

ステキな話ですね(#^.^#)



次回のお祭りはwakameちんと御神輿に参加させていただきます。もちろんTバックで(笑)



odennosanのデジカメに納められた例の写真、もう今更、隠すものもありません(笑)
[ 2010/01/26 23:46 ] [ 編集 ]

Re:次回は・・・(01/25)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもで~す!



あっはは~(^o^)

いいですね~Tバックで参戦してくれますの?

楽しみにお待ちしております(^_^)v



名前の件は、ottiiさんに限らず、皆さん読めなかったようですので、載せただけですので、気にしないでください♪



これからも仲良くして下さいな(^^)/



[ 2010/01/27 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/156-49387b24