2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















井戸端よしお!

福島県相馬市にございます「井戸端よしお」さんにおじゃましましたよ!
 
imga82a2d60zikczj_2015032220074896e.jpg

「そりは。。。(^_^;)」

あい、名前はふざけていますが、仙台の某有名店のA氏がテコ入れしているお店みたいよ!

P3156014.jpg P3156015.jpg

初めて訪ねた方は「えっ!本当にこの場所なの?」って戸惑うはず
早速メヌ-ね、、今日は味噌食味べるき満々でしたぞ

P3155989.jpg P3155990.jpg

んがっ、「なぬ?限定とな

P3155986.jpg

そうそう、限定とか、お得って言葉にメチャ弱い小市民なんだ-(-_-)

P3155991.jpg 

頂きましたのは「濃厚極ゴマ中華」なん!

P3155992.jpg 

おう!中々コユイ表現になっています

P3156001.jpg

ありゃ、ゴマの風味が醸し出しますが、コユすぎないか?

P3156005.jpg 

全体的に甘めなんで、「チェ-ンジ!」

P3156006.jpg 

壺のニラキムチ投入にして「坦々麵風~

ありゃ、これはコレで美味しいかも!

んでも。やっぱ味噌中華すべきだったかな~!

P3156010.jpg

ご馳走様でした!美味しかったですよ♪

そう、次こそは誘惑に負けず絶対味噌たべるぞ-!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P3156016.jpg 

住所:福島県相馬市(百尺観音の西側道路沿いだよ!)
[ 2015/03/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1560-e20ae88b