2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















タピオラ

仙台駅東口にございますタピオラさんにおじゃましましたよ-

P3125969.jpg


コチラは平日しか営業してない喫茶店でしてね、いつもオヤジさんの記事みて食べたかったんだよね~♪


あい、ご存じとは思いますが一応メヌ-なのね!

P3125952.jpg

喫茶店らしく軽食など~

P3125951.jpg 

んでも当然スパ食べなきゃ、ダメじゃん


頂きましたのは定番のナポリタン(普通)」なん

P3125954.jpg 

この日はAセットにしましたので「サラダ」なんかも仲良し!

P3125953.jpg 

ありゃ、ミカンの缶詰じゃ

主役のナポリタンは、平面的に普通に見えますが結構山盛りなんですよ

P3125957.jpg

共演にはハムとタマネギピ-マン等シンプルですが最強の布陣なり

P3125958.jpg

このままでも美味しいんだけど、大量にバルメサン投入がオイラ流~(笑)

P3125959.jpg

タバスコをチトだけ散らして美味しく頂きましたよ!

「うんまいわ~、、人気な訳!解りまする~♪」


〆は優雅に紅茶など飲みながら流れるQUEENに浸るのでありました

P3125968.jpg 

「なぬ?似合わないって~!」

ふ-ん、、実はオイラ「ミロ」が好きなんだ~

milo_2.jpg

あい、当然扱っていませんが、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡2丁目1-8 2階だぞ!


追記

①お客さんは時間つぶしのリ-マンか常連さんが多いみたい。。
②ほとんどの人がスパ大盛り食べてたよ!
カレ-スパが大変な事になってましたのね!

さて、今宵は大好きな「QUEEN」だぞ♪



取りあえず、お店でビックラして下さいませ~

[ 2015/03/23 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)

入ったことはないですが、お店の外観は見たことあります。
ナポリタン大好物です!
カレースパも気になり、検索してみたらヤバイですねー。
大盛にチャレンジしたいです。
春から名亘方面食べつくしまする。
[ 2015/03/25 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、コレからも宜しくです!

コチラの喫茶店は絶対食べて見たいお店でしたのね(^^;)
カレ-スパもヤバイよね-

オイラが食べてる時も、周りではカレ-ライス大盛りで皆さん頼んでましたよ♪
これから何かと接する機会があると思いますので、どうぞ宜しくお願いしますのね<(_ _)>
[ 2015/03/25 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1561-4013ca4b