2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















清華園

角田市で人気の清華園さんにおじゃましましたよ!

P3216049.jpg

前から訪ねたかったのですが、何時も混雑してて未食でした~

あい、それではメヌ-なん!

P3216036.jpg

ほぅほう、麺類が多彩だね~!

P3216034.jpg

おっと、単品や定食類も豊富ださ-

頂きましたのは八宝菜(定食)」を頂くことにしましたよ!

P3216037.jpg

ありゃ-!何なのこのボリュ-ムは

P3216038_20150327221436574.jpg P3216041.jpg

定食なんで「大盛りご飯」「中華ス-プ」です!

P3216040.jpg P3216047.jpg

小鉢には「冷や奴」「納豆」?何故に納豆なんでしょうね、、(笑)

P3216042.jpg P3216043_201503272226193db.jpg

そいと「ヨ-ク!」(ヤクルトじゃないよ、給食を思い出します!)

んでもご飯食べるの下手なオイラには大歓迎だったりしまする~


あい、主役は「八つの秘宝」ね!

P3216039.jpg 

「エビ」に「タケノコ」「ピ-マン」「豚バラ」、「椎茸」「コ-ン」に「クワイ?」

それと「銀杏」、、ありゃ銀杏じゃ

P3216046.jpg 

これだけは無理なんだよね~

P3216048.jpg 

満腹で仰け反りましたね

あい、美味しく頂きましたよ~、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市角田栄町50
[ 2015/03/27 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1562-fc9988dc