2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















MONSTER?

よう-やく温かくなってきましたね♪

kushami-300x280.jpg


みなさん花粉症は大丈夫ですか~?桜開花がもうすぐなんで、もうチトの辛抱ですよ

あい、こん日はとあるお店で「モンスタ-」頂きましたよ

NCM_1458.jpg


どの辺が「MONSTER」?

img_0_20150329182708b26.jpg 

この辺が、、も、、いや、そりは怪物くん

激背脂+ニンニクぱっぱ-の濃厚ラ-メンなのね!

「あっはは~コユイわ~(苦笑)」

麺は中細の暴れん坊さんかな?

NCM_1459.jpg 

全体的にショッパ目で、濃厚な感じでしてね、こみ上げる思いが、、、、

     8e0008b5ac1c078704e62a880a7ec87a_400.jpg

ご馳走様でした、オップッ!機会がありましたらウップッ、お試し下さい、、な?ウッ
(期間限定なんで、多分今は提供してないと思う。。)

さて、今日はモンスタ-にちなんで「ACCEPT」なん



やっぱ、いいな~(^_^)v
[ 2015/03/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1563-a47a3c1e