2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















黄金風呂♪

「鎌先温泉郷」におじゃましましたよ♪

P1050996.jpg 

そう、今日は「すずきや旅館」におじゃましました

あい、1時間以内なので、ノンビリ出来ないぞ

P1050995.jpg P1050994.jpg

先ずは最上階の「檜露天風呂」

P1050979.jpg  

ありゃ!貸し切り御礼ださ~!

P1050981.jpg P1050982.jpg 

春の日差しと、通り抜ける風が凄く気持ち良くってね、このままふやけるまで浸かっていたい。。

真横には「木村屋」さんの露天風呂?、してトイ面には憧れの「一条旅館」なんです

P1050989.jpg P1050980.jpg

さて、次のお風呂に移動なん!いそげ-(>_<)

P1050993.jpg

ありゃ-、「金色風呂」だよ~、、目の前が「まつぽい」ってば~

P1050968.jpg 

浴槽もも壁も金ピカなのね、、んでも当然本物じゃないよ!

 P1050970.jpg P1050969.jpg

あい、地味に偉くなった感じで優雅に浸りましたよ-(笑)

ちなみにコチラは夕方6時で入れ替えがあるみたいで、反対側の女湯はこんな感じみたいだよ(*^_^*)

DSC_0708.jpg 

なして紫なんでしょうか?


あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県白石市福岡蔵本字鎌先1-38
[ 2015/03/30 ] 温泉 鎌先温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

またまた地元のPRありがとうございます。
よいお風呂ですが、1時間は短すぎですよねー。
どっぷり、ゆっくり浸かりたいので、
せめて2時間は欲しいところです。
明日から新年度!頑張りましょう。
[ 2015/03/31 06:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どもです!

そうそう、白石は素敵な溫泉一杯なので凄く良い所なんですよね-!
チト残念だったのが、時間が短いところかな~

> またまた地元のPRありがとうございます。
> よいお風呂ですが、1時間は短すぎですよねー。
> どっぷり、ゆっくり浸かりたいので、
> せめて2時間は欲しいところですね。
[ 2015/03/31 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1565-7035b00e