2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















成木食堂!

仙台市若林区にございます「成木食堂」さんにおじゃましましたよ

P3296101.jpg

あい、何時もの突撃なんですが、どんな美味しいモン出てくるのかな~

お昼時間でしたので既に一杯のお客さんでした

さて、メヌ-を物色なん

P3296084.jpg

定番のラ-メン~丼物まで多彩ですな~♪

他には蕎麦、うどんにつけ麺がお薦めみたいよ

悩むな中、「中国ラ-メン」を頼んでいる人が多いみたいね

question-background-sozai1.png

「中国ラ-メン」って何さ~

連想は「刀削」、、辛目の「台湾系」とか?

取りあえず定義はありませんが、「中国ラ-メン」はコチラです!

 P3296086_201504032231095da.jpg

表面にはシャキシャキモヤシに野菜!

P3296087.jpg

ぬぬ、ゴマ味噌ラ-メンなのけ?

P3296094.jpg 

うんとね-ピリ辛仕様でしてね、この辺が中国なのかな

麺はブルブルの中細麺!味の種類によって使い分けてるみたいだね!

P3296089.jpg

辛いのかな-と思いましたが意外とサッパリしています

最初は全然ヘッチャラでしたが、後から辛さに襲われましたね-

P3296097.jpg

ご馳走様でした!地元民で人気のお店のようですね

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区上飯田4-9-7

[ 2015/04/04 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1567-f33078aa