2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















いわい食堂♪

多賀城にございます「いわい食堂」さんにおじゃましましたよ♪

営業時間ギリでしたので、オイラ一人だけでしたぞ

P3286083_201504051942580a5.jpg

ご家族で経営してるのかな?ドキドキしながらメヌ-を物色なん

P3286066.jpg P3286067.jpg  

ラ-メンは多彩ですが、この値段で大丈夫~?

P3286068.jpg 

ありゃ、定食類も豊富だわ~!

P3286069.jpg 

丼物やセットもあるけど、定食にしましたよ!

あい、「サバ塩焼き定食」750円なん

P3286074.jpg

主役には「焼きサバダバ~」そそられる香りがたまりませんのね

P3286076.jpg 

身がふっくらしててね、脂ものって美味しいのだ
(皮の部分も美味しいよね!)

P3286081.jpg 

当然、定食なんで「ご飯」に「味噌汁」!

P3286077.jpg P3286078.jpg

あいや、セットに薄いですが「ヒレカツ」なんぞも仲良しとな

P3286075.jpg

そうそう、嬉しい友達なん♪

P3286082.jpg

ご飯食べるのヘタッピなオイラでも完食だね!

とにかく素敵な食堂です!次はラ-メンとセット等

ご馳走様でした!機会がありました是非(^_^)v

住所:宮城県多賀城市明月2-1-76
[ 2015/04/05 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1568-19701ccd