2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















麺屋 丸宮(^_^)v

「あい、煽られて食べに北よ~(^^)/」

P4056145.jpg


石巻にございます「丸宮」さんにおじゃましましたのね!

P4056147.jpg 

コチラがメヌ-でしてね、塩がお薦めそう-な



頂きましたのは「味玉塩ラ-」750円です

P4056155.jpg 

そう、、中々良いお顔立ちしてますよね~(*^_^*)

麺は自家製で全粒粉仕様でしてね、持ったげて見たら日本蕎麦みたい。。

P4056160.jpg 

ス-プは鶏ガラ中心に節系をコッソリと?

P4056162.jpg 

出しゃばらず澄みきった感じが素敵です

P4056157.jpg

あい、共演には「芳醇なメンマ」にホッコリと「ホロホロなバラチャ-さん」なのね

P4056156.jpg 
 
そうそう、玉子は白石で人気の「竹取物語」なん!

P4056167.jpg   

本当-に「濃厚」でヤバイだってば~



P4056166.jpg 

「ウンマイな~

誰かさんはサイドメヌ-もセット-みたい。。

「チャ-さん丼(セット)」250円だよ!

P4056170_20150410072121858.jpg

当然、マゼマゼして美味しく頂きましたよ!

P4056172_20150410072122138.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市八幡町1-9-25


追記1:ありゃりゃ!

何か有名な王子様も立ち寄ったのかな?

P4056153_20150410072419050.jpg 



追記2:自家製麺は「ゆめちから」と「春よ恋」のブレンドなんですって!

そうそう、春だね~

P4134271_20150410072124b8d.jpg 

去年はよく散策しましたっけね(>_<)
[ 2015/04/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

おでんのさん、精力的に活動なさってますね!
石巻を主な活動エリアとしている私としては看過できませぬ。
ぜひぜひ、訪れてみなければ!!
いつもフレッシュな情報ありがとうございます (^_^)/

[ 2015/04/11 19:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

はらぺこさん!どもです!

あい、石巻は本当美味しいモン一杯ですよね-!
オイラは美味しいモン見ると食べて見たくてしょうがない性格なんです!
ハズレもありますが、本当美味しいですよ♪

是非お試し下さいな(^_^)v
[ 2015/04/12 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1570-40a37896