2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















とんかつ和泉♪

あい、長町で人気の「とんかつ和泉」さんにおじゃましましたよ-

P4046143.jpg 

「ありゃりゃ!意外と値段設定が高めだね-

んでもホラ、大河原町の「もちぶた」なんで、期待が膨らみまする♪

あい、頂きましたのは「ロ-スかつ定食」1,500円ですよ

P4046127.jpg

ナルナル~!素敵な歓迎ださ-

定食には当然、、「ご飯」と「吸い物」です!

P4046130.jpgP4046128.jpg

少なげな感じですが、はらぺこさんも大丈夫!!!お代わり自由みたいよ-

P4046129.jpg

メインにはサラダにトントン♪

さてさて、素敵な断面を見せて下さいな(*^_^*)

P4046135.jpg

ナルナル~、、見せ方も踏まえて斜に切り込むのが良いみたいね。。

調味料として、脂身の素材本来を堪能すべく「ヒマラヤ岩塩」がお薦めとな?

P4046124.jpgP4046125.jpg

表面は薄衣でサクサクでしてね、中身はとってもジュ-シ-なのだ

P4046137.jpg

半分は塩で脂身を堪能しまして、本当柔らかいの、、、あんまいの!

「あんりゃ-幸せだわオイラ

P4046140.jpg


ご飯食べるの下手なオイラが思わずお代わりするか悩みましたのね

ご馳走様でした!機会がありましたら絶対お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台市太白区長町7-18-33

ご無沙汰です。
何かとバタバタしてます。
和泉さんはご近所なので定期的にお邪魔してますが、値段設定は高めですが、素材に納得です。
お店の雰囲気も家庭的で好きです。
[ 2015/04/17 07:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

ありゃ、ご近所産でしたか?凄く羨ましい。。
んでは、あの「天中華」にも近いですよね!!

長町も美味しいお店沢山なんで分身したいですよ本当(^^)/
機会がありましたら又近くのお店紹介させて頂きますね(^_^)v
[ 2015/04/17 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1571-e709198b