2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
















一目千本桜

昨夜は「一目千本桜」におじゃましましたよ

P4126174.jpg 

「うんわ~本当綺麗だわ

P4126178.jpg

夕暮れ時、船岡から大河原まで散策しましたよ!

誰です、花より団子っていうシトは

おいらは、「タカラカンチュウ-ハイ」だぞ(笑)

P4126179.jpg 

あい、新しく出来た橋の上からパチリ

P4126181.jpg

夕日に沈む桜も良いもんだな~

P4126182.jpg

その後も桜のトンネル抜けましてね、40分ほどで大河原到着です♪

P4126186.jpg  

ちょうどライトアップの時間になりましてね、せっかくだから美味しいモン食べなくちゃ!!

P4126188.jpg  

そうそう、どぶろくが美味しかったのね-(*^_^*)

ほろ酔い気分で見上げる桜もええわ~

P4126195.jpg


あい、凄く癒やされましたよ

P4126191.jpg

おいら日本人で良かったです(^_^)v
[ 2015/04/13 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1572-ffc36edc