2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















麺匠ぼんてん(^_^)v

あい、仙台駅東口にございます「麺匠ぼんてん」におじゃましましたよ

P4126172.jpg

あれれ~、、かれこれ2年ぶりかえ?

誤解無いように、オイラ大好きなお店なのね

して今回は初心に帰って、一番最初に食べた醤油頂きましたよ!

あい、「味玉しょうゆ」810円です

P4126165.jpg 

ありゃ-相変わらずのビジュアルにウットリ

早速ス-プをズズ-とな、、あれれ?味変わりました?

前面にニボが強いような、奥深い味わいに変わりましたか~

「うんうん、うんまいわ-!」

P4126166.jpg

共演にはいつでも芳醇な「味玉」さん

チャ-サンも変わりましたのねん

P4126168.jpg

モフモフの「鶏チャ-」にホロホな「豚バラチャ-」がガッチャンコ
 
麺はブルブル暴れん坊さんでしてね、良く絡むわ-、うんまいわ-!

P4126169_20150413215210913.jpg

細めのメンマも麺との食感の違いが面白い!

ご馳走様でした!以前より美味しく頂きましたのね

P4126171.jpg

あい、機会がありましたら、是非おためしくださいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡4-4-7STAGE21 1F

[ 2015/04/14 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1573-0f05c266