2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















楓楸栞(^_^)v

石巻にございます「楓楸栞」におじゃましましたよ-

P9145318.jpg

そうそう、唐揚げが美味しいお店ナンですよね-

 

店内は落ち着ける空間なん!

P2225893.jpgP2225895.jpg

あい!コン日は唐揚げ以外食べるぞって思っていましたが、いざ注文時に悩むのだ(^^;)

そこで、勇気を振り絞って「キングサ-モン?」(ありゃ、物価高騰により中止とな

ココで唐揚げに傾きましたが勇気を振り絞って「カツとじ定食」に冒険しましたよ!

P2225896.jpg 

「ありゃ!こうきましたか~

てっきりカツ丼のご飯別皿なのかと思いきや、大きな玉子包まれていますよ!

P2225901.jpg 

あい、まんまるお月さん

P2225899.jpgP2225897.jpg
P2225898.jpgP2225900.jpg 


フワフワのたまごと仲良しです

P2225906.jpg  

ご飯食べるの下手なオイラでも、これなら全然へっちゃらなん


P2225908.jpg 

やわらかなトンカツを美味しく頬張りましたよ

ご馳走様でした、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市大街道西2-7-52
[ 2015/04/22 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

良い仕事してますね!
ガッツリ喰らいたいモードに最高です。
写真で見てビックリしました。
気になるお値段はおいくらですか?
[ 2015/04/24 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!

あい、フワフワな満月でしたよ!
このお店は唐揚げも特に人気ですので是非お試し下さいな(^_^)v
そうそう、コチラは1000円です!
[ 2015/04/25 07:26 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、こんばんにゃにゃん〜
これは、絶対食べてみた〜い!
それにしても、すごい、ボリューム(o^^o)
ビックリ〜
[ 2015/05/10 21:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん!おひさです(*^_^*)

田代島って船で行きましたよね!
その出発の町が「石巻」です!
何でも美味しいので是非~(^_^)v

ちなみに未だ子猫の家族が居ません。。
[ 2015/05/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1576-a5d882ab