2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















すえひろ♪

ありゃ、久々に地元亘理町の美味しいモンを紹介ね-

00002390.jpg

そうそう、自称「亘理町の親善大使」ナン(^_-)

P4186183.jpg 

「すえひろ」さんだぞ~

あい、コチラがメヌ-だよ!

P4186182.jpg 

あらら、、ラ-メンが神的にお得なんです♪

P4186184.jpg


頂きましたのは未食の「味噌チャ-さん」ですよ!

P4186189.jpg


そうそうシットリした肩チャ-が花片なんです

P4186188.jpg 

中央には沢山の野菜が仲良く隠れていましたよ

P4186190.jpg

麺は米沢直送のチリチリ細麺だぞ

最初は細麺って合わないんじゃないかな-と思っていましたら、これがお世辞抜きに美味しいのだ

ス-プは味噌本来のコクがありましてね、コチラも抵抗なく美味しく頂きましたよ!

P4186191.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非亘理へいらして下さいな(^_^)v

P1030713_20150424220530868.jpg 


住所:宮城県亘理郡亘理町字東郷148-1
[ 2015/04/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1577-4e627147