2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















塩なのけ?

長町にございますソルトさんにおじゃましましたよ

P3306121.jpg

さてさて、今日は何にしましょうかね♪

P3306103.jpgP3306104.jpg

ありゃ-悩むのだ

P3306102.jpg  

ここはお得なセット-?

P3306113.jpg


はい、「トンカツ+ベ-コンエッグ」750円頂きましたのね


共演には「ご飯」+「味噌汁」!

P3306110.jpgP3306111_2015042619592608f.jpg  

 提供されますと鉄板でバチバチなんですね~

P3306107.jpg   

あい、それでは断面を見せて下さいな(^_-)

P3306116.jpg  

おう-、、バチバチだね-!んでもオイラご飯食べるの下手です

んでも今日は大丈夫心づおい仲間がガッチャンコなん!

P3306108.jpg

いいね~、いくらでもかかってきなさい♪

P3306120.jpg 


あっ、そうそうガ-リック風のスパは早く食べないと焼きそばになっちゃうぞ-

P3306117.jpgP3306118.jpg

ご馳走様です!美味しかったよ-!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県仙台若林区土樋8








追記:喫茶店かつ軽食のお店でしてね、オイラ大満足ナン!
んでも、コ-シ-のセルフっておかしくないですか~(笑)

こ、これは!

ズキューンと魂に響くお店ではありませんか!
組み合わせを楽しむだけでもワクワクします。

行くぜ!土樋w
[ 2015/04/30 06:06 ] [ 編集 ]

このお店

おでんのさん、おばんでございます。
このお店、気になっていました。
コーヒーがセルフなのですね、。
喫茶店なのに。。。ますます気になりまする。
[ 2015/04/30 22:52 ] [ 編集 ]

Re: こ、これは!

B級さん、お世話様です!

そうそう、毎度組み合わせに悩むのです。。
駐車場も南に方にありますので是非お試し下さいませ(^^)/
[ 2015/05/01 07:12 ] [ 編集 ]

Re: このお店

yokoさん、どうもです!

怪しげな雰囲気ですがサラリ-マンで賑わっていますよ!
ランチタイムだけかも知れませんが、喫茶店なのにセルフです(笑)
機会がありましたら是非(^_^)v
[ 2015/05/01 07:16 ] [ 編集 ]

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヾ(´▽`*;)不思議と心惹かれたんです。
おでんのさんさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですσ(^○^)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
[ 2015/05/08 18:24 ] [ 編集 ]

Re: はつよろです♪

ユニヴェさん、お初です!

よくコチラのブログにたどり着きましたね~(笑)

地味に引きこもりですが、たまに食べた事やのんびり生活を紹介していますのね!

なにやら心配事を抱えているようですが、きっと上向きになる日がくると思いますよ♪

落ち込まずに前向きに行きましょうね(^_^)v
[ 2015/05/10 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1579-4babb9f3