2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















ご無沙汰なん(^_^;)

あいや、ご無沙汰でございます~(*^_^*)

img_0_201505282018286d4.png

最近メチャサボってましたが気分転換で地味に更新しますのね(^_^;)

そうそう、最近のオイラは紫外線と仲良くしましてね「焼きすぎたコッペパン」みたいです。。
(一応UVケアしてるんですが手遅れみたいですね...)

imagesCAP0YDTK_20150528201827f39.jpg 




さてさて、新しい事な-んもないんで、いつもの過去記事だよ♪

五橋にございます「竹本商店」におじゃましましたよ

P5126207.jpg 

ありゃ?「煮干しセンタ-」とな  ぬぬ~青森フリ-クなオイラは黙っちゃいないよ!

お店では食券制のようですね、、、ココは悩まず一番人気ね!

P5126208.jpg 

「煮干しそば」頂きましたよ

 P5126209.jpg 

なるなる、、フンワリとですがニボニボの香りが漂いまする!

P5126210.jpgP5126212.jpg

共演にはニボニボだと麩なのけ?ナルトは何故か石巻仕様(あい、石巻が大好きです

P5126211.jpgP5126213.jpg
芳醇なコリコリメンマとホロホロちゃ-さんも美味しいぞ

見た目しょっぱそうス-プですが、以外と塩分控えめみたいです!

P5126214.jpg

麺は細麺か太麺チョイス出来ますので今回は「太麺」な暴れん坊さんね?

この麺は美味しいね~!共演の仲間も良いね~♪

んでも替え玉はしませんでした。。ひょっとしたら「背脂」を選んでたら違ったかも知れませんね

P5126218.jpg

ご馳走様でした!誤解のないように美味しかったですよ

機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区向山4-19-10(橋の根っこだよ-!)


あい、今宵のオマケだぞ-!



来月の仙台が楽しみです(^^)/
[ 2015/05/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

ハードワークでお疲れの様ですね。
にぼにぼラーメン美味しそうですね。
そろそろガッツリ肉でも食らいつきたいのでは?
私はホルモン生ビールモードです。
[ 2015/06/02 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どもです!

あい、相変わらず引きこもりしていますのね!
ニボニボは美味しかったよ!
んでも青森好きなオイラはチト不満かな?
そうそう、オイラもトンチャン食べたいのね~!
んでは、28で落ち合いましょうか(^^)/
[ 2015/06/04 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1584-01bc4580