2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















中華そば上々~(^^)/

あい、久々にラ-メン食べたたんだ-

P6076260.jpg

以前より気になってた「中華そば上々」さんにおじゃましましたよ

せっかくの休み天気が良いのでオンザシャッタ-かまして一番なり~(^_^;)

してして、メヌ-じゃよ!

P6076246.jpg

はは-ん!ここは悩まず「中華そば(塩)+味玉」頂きましたよ!

P6076247.jpg 

なっ、なんだ?この透明感と漂う香りは?

赤鶏バンザ-イ!


仲良しな共演にはコリコリ芳醇メンマにネギネギ。。

P6076248.jpg

へへ-、、控えめなチャ-さんもうんまいぞ-

P6076258.jpg 

欲張って「味玉」さんもトッピング!良い卵使ってるね~、、ゼリ-のような芸術的な旨さです(>_<)

P6076259.jpg

これらに絡む麺はパッツラ、ブツブツブッツンな程よい歯応えが嬉しいなん

P6076251.jpg 

「あい、間違い無く美味しいです

P6076254.jpg


普段ス-プまで完食しないオイラですが全部飲んじゃったね~
(今年は5回目かな?)

ご馳走様でした!


はぁ~、、明日の現実コンニチハ~♪

44751959_201506072024466d9.gif

今月中は堪能出来るみたいだね!機会がありましたら絶対お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県大崎市古川李埣3-4-5



追記:2ヶ月ぶりのラ-メンが凄く美味しくて良かったな~

さて、今宵の曲は赤つながりで、、、Tenの哀愁漂う代表曲♪



お休みななさいませ~(^_-)
[ 2015/06/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1585-56ef3221