2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















大沼旅館!

あい、今回は久々に溫泉のハシゴしたんだ~!

P1060074.jpg

そうそう、大沼旅館さんに突撃してみました

P1060072.jpg

良い感じだね、リフォ-ムされたのかな?

日帰り入欲は2時迄ってことで、あと1時間ちょい?

入浴料500円で早速突撃ナン

コチラでは人気の大浴場「薬師千人風呂がありますが、貸し切り風呂も空いてれば自由にどうぞってね

P1060062.jpg 

なに?それは有りがたい♪

んな訳で一つ目の「貸し切り風呂?」
P1060051.jpgP1060053.jpg

ありゃ、本当に貸し切りて感じの小さな浴槽だね。。時間がないので次!!

もう一つの貸し切りに「コンコン」(。。。誰も居ないの?開けちゃうよ!)

P1060054.jpg  

「おう~、露天風呂ナン!」

P1060059.jpgP1060058.jpg

少なげですが源泉掛け流しでしてね、隙間から覗く日差しが気持ち良いのね!

P1060057.jpg

続いてはお目当ての「千人風呂」です!

P1060047.jpg   

ありゃ-スイマセンね、、 貸し切り御礼ありがとう

千人とは行きませんが、40人位一気に入れる広さです!

P1060048_20150610072016b3d.jpgP1060050_20150610072018c14.jpg

周りの壁には「天女」が沢山描かれています!

バタフライしたい気持ちをグッと堪えてゆっくり溫泉に浸りました!

P1060065.jpg 

「おう-スゲ-スゲ-!肌触りのシットリ感が半端ないぞ!」

中央の絵は何、、目?

P1060064.jpg 

時間の関係でバタバタでしたが、本当に気持ちの良い溫泉でしたね


あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

P1060073.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉赤湯34


追記だよ-!

①源泉かけ流しで、肌あたりが半端なく素晴らしい。。
②奥の扉の先は未開の領域なんで、流石にNGね!

P1060069.jpg 了解です 
[ 2015/06/10 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1587-fc296203