2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















サザエさん♪

あい、最近オイラが、サザエさんが同い年と判明しました


3b638_434_ORG_20131015000501.jpg 

ウソです。。


「24才っておかしくない?」

そうだよね、、んでも波兵さんよりはオイラ若いらしい~(爆)



あい、亘理町のドライブインサザエさんにおじゃましましたよ

P1050046_201506122126041a4.jpg


モツ煮とポッポ焼きが人気なのですがオイラ一回も食べてないぞ!

あい、頂きましたのはハンバ-グ定食」ですよ

DSC_0023_20150612215929853.jpg    
 

ドライブインだけに「ライス」はモリモリなん!
 
dsc099.jpg


共演には「奴豆腐」と「溫泉卵」ね!(冷やし中華の小鉢が付いたらパ-フェクト!)

DSC_0025_20150612213909512.jpg DSC_0026_20150612213910d1a.jpg
さてさて、主役のハンバ-グだよ

DSC_0024_20150612213615c6f.jpg 

ドライブイン」バンザ-イ(^^)/

箸でパカ-としますと肉汁がつたわってきましたよ!

DSC_0028_20150612213617a7a.jpg

特製の酸味の利いたソ-ズに浸しましてね、ニンマリ美味しく頬張りましたよ

あんりゃ!これはうんまいね-!

欲張って全部食べきったら、思いっきり仰け反りましたね

ganndamu_201506122141469cb.png 「もう、食べられないよオイラ



あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県亘理郡亘理町吉田字南堰上1-1





追記:実は裏メヌ-が幾つかありましてね、、

カツカレ-が大変な事になってましたよ-


DSC_0022_20150612213614e49.jpg

ちなみにオイラ完食したことありませんけどね、、(笑)


ハンバーグ

おでんのさん、お疲れさまです。
確か、みどりの看板のお店ですよね。
ハンバーグもあるなんてー、知りませんでした。
[ 2015/06/15 23:49 ] [ 編集 ]

Re: ハンバーグ

よ-こさん、お世話様です!

そうそう、色あせた緑の看板だね。。

ガテン系が集まるドライブインですが、美味しいガテン系もあるんだぞ♪
多分食べきれないと思いますが、是非思いっきり仰け反ってみてはいかがでしょうか(笑)
女性の方は手強いぞ~(*^_^*)
[ 2015/06/16 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1588-ec55a596