2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















邪魔してやるよ(^_^;)

年明け初で「ラン」の登場です(^^)/

昨年より一緒に住んでいます、内のやんちゃ娘です!

DSC02693.JPG

拾った頃は、本当に小さな猫でしたが、ふてぶてしく大きくなりましたaa

気持ちよく寝ているので、邪魔してやりましょ(*^_^*)

DSC02692.JPG

しっぽで鼻をいじってやったら、

「あっ!起きた!」

DSC02690.JPG

DSC02689.JPG

寝ぼけてるのか、自分の尻尾で格闘してます。

「あはは-Ф

ようやく尻尾を噛んで、痛かったのか我に返ったようです(*^_^*)

DSC02687.JPG

「や-ごめん、ごめん!いつもの仕返しだよaa

DSC02681.JPG

ラン:「ちっ!夜中にお前の眠りを邪魔してやるぜ?

今夜もまた、オイラの眠りを邪魔しに来ることでしょう~(^_^;)



[ 2010/01/20 ] | TB(0) | CM(7)

Re:邪魔してやるよ(^_^;)(01/20)

可愛いなぁ~~我が家の ハリーもよく 自分の尻尾にじゃれついて 噛んでますwww

[ 2010/01/20 09:21 ] [ 編集 ]

Re[1]:邪魔してやるよ(^_^;)(01/20)

nonkikoさん

お世話様です!

えへへ-!かわいいでしょ!

いつも、オイラの快眠を邪魔されるので、仕返ししてやりましたの(^_^)v

んでも、この夜も逆襲に合いましのね(^_^;)

ハリ-ちゃんも大きくなったでしょ!

たまには、お見せ出来れば幸いですm(_ _)m



お互い、バカ親同士(*^_^*)

[ 2010/01/20 20:12 ] [ 編集 ]

かわいい なんこさん!

まぁ、久し振りのお猫お嬢さま♪



一緒の空間に、一緒に居られるって、すっごい幸せなことですよねぇ~。



自分には、かな~り離れた所に、1人だけ、じーさん猫さまがいます。

もう1人いたんだけど、10月にお空に行ってしまったから、今度、そこに行っても、もう逢えないの。



お2人が、いつまでもいつまでも、一緒に過ごせるように願っています。

 
[ 2010/01/20 20:48 ] [ 編集 ]

Re:かわいい なんこさん!(01/20)

きっせっみっせさん

いらっしゃいませ-

なんか、悲しい別れのお話ですね!



オイラも何度か、ペットという家族を亡くして参りましたのね!



前の家族愛犬「ジョディ-」を無くした時には、も-ペットは飼わないと思ったのですが、2年後には、愛猫「ラン」が舞い込んできまして(*^_^*)



いずれ別れが来るのは解っていますが、精一杯「ラン」と仲良くしていくつもりです(^_^)v

[ 2010/01/21 21:43 ] [ 編集 ]

猫タソ!!

めっちゃかわゆいです(*^。^*)



はじめまして、みかん水です!

記憶にありますかぁ(笑)?



ご無事で何より・・・(>_<)

なんだか凄い宴会でしたが、あんな感じで皆それぞれに楽しんでますので、また是非飲みましょう!
[ 2010/01/24 20:29 ] [ 編集 ]

Re:猫タソ!!(01/20)

みかん水さん

ようこそいらっしゃいませ~(^^)/

かわいいでしょ。うちのやんちゃ娘ですの!



>記憶にありますかぁ(笑)?



はい!みかん水さんのことは、よ-く覚えておりますよ。

途中から記憶がまばらですが・・・(^_^;)



>ご無事で何より・・・(>_<)



本当にご心配おかけ致しましてスイマセン。



>なんだか凄い宴会でしたが、あんな感じで皆それぞれに楽しんでますので、また是非飲みましょう!



嬉しいです!是非また御一緒させて下さいまし(^_^)v

[ 2010/01/25 18:36 ] [ 編集 ]

Re:邪魔してやるよ(^_^;)(01/20)

白い毛の部分が、真っ白で、

キレイですねー

ランちゃん、可愛いです。
[ 2010/03/07 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/159-862a2a32