2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















黄金川温泉白鳥荘(*^_^*)

ようやく「蔵王山」の警戒が解除されましたよね~!
 
これで、「蔵王温泉」、「青根」、「遠刈田」の風評被害も回復できるはず

00001016.jpg

そうそう、「ざおうさま」も一安心だね!
 

あい、おじゃましましたのは「蔵王町」にございます黄金川溫泉なのね
 
P6146260.jpg

蔵王町の保養施設も兼ねているようで、町民だと200円で入浴出来るようです!

P6146265.jpg  

さすがに今回も沢山のお客さんで一杯なんで写真は借り物です<(_ _)>

miyagikennnan1_2005_82077614.jpg

溫泉は黄金色ってよりは泥色?

 miyagikennnan1_2005_82077600.jpg miyagikennnan1_2005_82077609.jpg

赤さびの強い源泉掛け流しです!

とにかく湯冷めしないスベスベな溫泉でしたよ

外には無料の足湯も併設されてます!

P6146262.jpg

こちらも源泉掛け流しなんですが、ムチャ熱いので加水しているようですね!

 P6146263.jpg P6146264.jpg

そんな長湯はしませんでしたが、良い溫泉ですね~(*^_^*)

機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県蔵王町宮字中野129


次はどの溫泉行こうかな~「蔵王温泉」も久しいよね

追記:あいや!チト訂正。。
[ 2015/06/18 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1590-d3f7e335