2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















朝からステ-キ!

土曜日は久々のお休みでしたよ,,早朝ちとアクシデントありましたがね。。

今回、おじゃましましたのは仙台市卸町市場です♪

P6206275.jpg 


そうそう格安で美味しい「寿司吉」さにおじゃましたんだ-!

P6206274.jpg

寿司屋さんですがヒレカツ~お魚料理~海鮮丼まで多彩なんですよ!

あい、頂きましたのは寿司やだけど、、「ステ-キ」じゃ

「マグロほほステ-キ定食」800円なり~(^_^)v

P6206262_20150621210402c37.jpg

えへへ-市場ならではのメヌ-だよね!

P6206268.jpg

定食なんで大盛りなご飯に優しいお味噌汁!

 P6206264_20150621212809d2d.jpgP6206265_2015062121280859f.jpg 

小鉢のご飯のお供も嬉しい限りでなん

P6206266.jpgP6206267.jpg

さてさて、主役のステ-キださ-

P6206269.jpg

レモンは置いといて、、ポン酢おろしで頂くのが美味しいのね♪

P6206270.jpgP6206271.jpg
表面はカリッと中は柔らかくて、ウホホッ-て頬張りますた~

ご飯がススムのは、当たり前~の凄く美味しかったのね-!

P6206273.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:仙台市卸町市場(8:30~13:00)一般の方でもOKです!
[ 2015/06/21 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1592-ed4deea8