2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















杉のや♪

名取市にございます人気店「杉のや」さんにおじゃましましたよ
(チトだけ過去記事ですがね。。)

店舗

相変わらず沢山のお客さんだわ-、んではメヌ-だよ!

メヌ-1

あい、この日は「鯛だし醤油」700円頂きましたよ
(多分今もこの値段?)

全景

醸し出す鯛の香りとビジュアルは100点なん

そうそうチャ-サンです!どれも美味しいから困っちゃうね~!

チャ-

「コリコリ」に「味玉」もガッチャンコなのだ-

コリコリ味玉  

麺はチュルチュルのゆ~らゆら~♪

リフト 

うんまいですね-!あっというまに完食しましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非(^_^)v

住所:宮城県田高神明180−1


①追記1:こん日は「鯛飯」が間に合いましたので、当然「鯛茶漬け~」ゲットン

茶漬け

②追記2:チョットだけ過去記事でした~<(_ _)> 。。。ほんの1年前?

③追記3:先日は「美女と野獣~」楽しかったです♪

DSC_0062_20150621210937491.jpg

そうそう、「蛇石マリナ」には鳥肌立ちましたモンね-

[ 2015/06/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1594-5cc3af9d