2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















哲麺とな?

実は、おいら猫以外に犬も好きなんで、ワンちゃん迎えちゃいましたよ-
  
onne_20150625221004766.jpg 







ウソで-す<(_ _)>

あい、名取市にございます「哲麺」さんにおじゃましましたよ

P5056206.jpg

ほほ-59代とな?(初代はどこでしょうか-?)


あい、麺トス-プはコチラからチョイスなのね-!

P5056194.jpg

替え玉50円ってのも凄いね~

頂きましたのは「中華そば(醤油)」500円ですよ

P5056197.jpg 

初回なんで「普通×3+味玉」をチョイスね

今回は、また味玉付けて見ますた-

P5056198.jpg 

ス-プは濃ユイですが、後引く感じが得られないかも。。

う-ん、、マ-油得意じゃないんだよね~

P5056200.jpgP5056202.jpg 

麺は低加水のパッツラ系。。是非バリカタをお薦めいたします!

P5056203.jpg 

ご馳走様でした!安くて美味しいよね、うんうん。。。
(んでも替え玉まではいいかな、、、、(^_-))

お店の元気な対応が良い感じでした-


住所:宮城県名取市(前のとん太さん跡地):ワ-クマンの南側?






追記:もうすぐ夏期休暇の季節ナンですが、年末逃亡にむけて頑張ろうぜ-

 cat_illust_onsens_20150625220446a1b.jpg

さて、今宵は「テツ」繋がりで、オラの人生を変えたちゃったんだよね-!

ベタでIRON MAIDENかな~(笑)



[ 2015/06/25 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1595-0288db55