2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















見晴

荒浜から亘理駅東口に移転した「見晴」さんにおじゃましましたよ


mieharu.jpg

だからソイツは「見栄 は-る」 (なぬ?知らないの

あい、スマンスマン。。こちらですのね!


P6286335.jpg

オンザシャ-タ-カマしましたので、オイラ腹ぺこぺこなん

そう、コチラがメヌ-だぞ


P6286320.jpg

ありゃりゃ??? 一丁目~5丁目まで「荒浜の地名」がメヌ-みたい。。


P6286321.jpg 

更には築港~鳥屋崎、港町まであるのね(笑) う-ん、若林はナンでしょう???


あい、頂きましたのは「鳥の海ラ-メン」1,000円なん!
(ウソか本当か!限定5食

P6286322.jpg 

「グツグツ熱々ジュワ-(炎)」

あれま?中央ににはカニさんが良い湯加減で浸かってまっせ-

P6286324.jpg 

共演する季節の野菜など!オッ、牡蠣発見

P6286327.jpg 

P6286325.jpg

ス-プは塩味に仲間の旨みをトキトキね

麺は中細の加水率低めのグワシグワシ系

P6286328.jpg 

何故かレンゲと箸が止まらね-ぞ

P6286334.jpg

最後はカニカニを解してス-プに浸して美味しく頂きましたよ

P6286331.jpg

深い理由は解りませんが、とにかく美味しいです!

 bird_kamome_201506281935364ea.png

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理町駅東口に開店しました-!





追記1:ラ-メンが主流ですが、周り見てたら他のら-、も美味しそ-なん揃ってるみたい。。
追記2:チキンカレ-(限定10食)もメチャ気になりまする。。
追記3:あいや-、、煮魚定食も捨てがたいのね。。(>_<)
[ 2015/06/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1596-c0e103d4