2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















坂内製麺(*^_^*)

若林にございます「坂内製麺」さんにおじゃましました

P6216277.jpg


そうそう、自家製麺とス-プの調和が凄く美味しいって事で遅れながら訪ねて見ました!

駐車場って解らないんで、あの場所からトホ徒歩トホ。。。(^_^;)

     4c-ensoku.jpg

(こんな奴はいませんがね-。。)


あい、30分ほど行列並んで、いざ食べるぞ

店内では母娘なのかな?とにかく対応が親切で、とてもいい印象に思えました~

そんではメヌ-だよ!


P6216278.jpg 

お初なんで「中華そば(醤油)」なん!

P6216281.jpg


ありゃ~、、こんな昔ながらのビジュアルも好きなんだよね~♪


節系に昆布など和風なス-プに旨みがガッチャンコ!

なんだろう?深い味わいだわ~


P6216282.jpg

共演には塩加減がいやんばいな「チャ-サン」

P6216283.jpg 

それぞれ出しゃばらずバランスの取れた最高の一杯です




麺は限定20食の「十勝ゆめブレンド」~の自家製麺

P6216284.jpg


見た目「そ-麺???」

ところが、細ストレ-トながらパッツラのど越しも良く、最後までへたれません

 P6216285.jpg


「うんめ-な-

最後はレンゲ止めて、、ドンブリ斜めにズズ-とな

したっけ、器の底には「ありがとう」ってね!illust2100_2015070321353198c.png  

あいや、コチラこそご馳走様でした~<(_ _)>


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区若林6-1-10





追記①:とにかく対応が素晴らしく、美味しいお店です!次は何食べましょう?
追記②:サイドメヌ-食べたみたい。。

小食なオイラは後悔しましたが、、これが食べちゃったんだな~

P6216287_201507032059430ca.jpg 

ピリ辛で美味しいぞ(*^_^*)

追記3:今宵は繋がりで~


[ 2015/07/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1599-4382c20d