2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















眼鏡

?目が痛て~~(>_<)

最近、目に違和感を感じておりましたが・・・・・・・・昨日ついに

「も-限界!」

目の下が晴れ上がり、目を開けるのもつらいのね?

まさに出目金状態(^_^;)

コンタクトをはずしまして眼鏡にしても痛みは治まりません。

なんで、眼科に行きましたらアレルギ-による炎症だそうです。

数日、薬を付けながら様子を見てくださいとのこと。

当分は、眼鏡の生活です

極度の近眼であるオイラは、眼鏡もかけても両目で0.4しかございません

(運転しちゃだめでしょ!)

 

周りが、ぼやけてよく見えん

ほえ-?早く直らないかな~(*^_^*)




[ 2010/01/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)

お大事に・・・

目が痛いのは本当に辛いですよね。

私も角膜に「あな」を開けたことがあります(怖っ)。

その時には頭まで痛かったです。



どうぞお大事に・・・。
[ 2010/01/19 20:13 ] [ 編集 ]

近眼

あら、私もド近眼です。

両目0.1以下です!コンタクト生活ですが、コンタクト外すと、手すりとかないとマジで行動できませんから(笑)



目、良くなりたいですよね~。
[ 2010/01/19 21:18 ] [ 編集 ]

お大事に

目は辛いですね。できるだけ早く回復なさいますことをお祈りいたします。
[ 2010/01/20 00:57 ] [ 編集 ]

Re:お大事に・・・(01/19)

いずみね~さん

どうもです!

角膜に「あな」あきますの?聞いただけでも怖いですね(ブルブル!)

おいらの出目金は、おかげさまで、だいぶ引っ込んで来ましたが、コンタクトは未だ当分無理のようです(悲)

[ 2010/01/20 12:09 ] [ 編集 ]

Re:近眼(01/19)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです!



>あら、私もド近眼です。

ド近眼仲間ですね(^_^;)



オイラも0.1以下でして、一番上のCが見えません。

なんで、オイラの携帯の文字は、皆さんがビックリするほど巨大です!



とにかく、早く直さねば(*^_^*)

[ 2010/01/20 12:13 ] [ 編集 ]

Re:お大事に(01/19)

さっかーおやぢさん

どうもです!

大夫良くなりましたが、眼鏡を手放せません。(^_^;)



今週末はお世話になります!

有名な皆様にお会い出来るのを楽しみしております。

(^_^)v

[ 2010/01/20 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/160-66fff5ed