2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















魚屋 Hide(^_^)v

どうも、、亘理町の観光大使「おでんのさんでございまする~!
P7046355.jpg

あい、お昼にチト抜け出して、「鳥の海ふれあい市場」におじゃましましたのね-
(何か、うんまいモン探しに来ましたの-♪)

 
今回は「魚屋Hide」さんにでしてね、こっちがメヌ-だよ

P7046351.jpg 

ヌヌ-、、ヒラメ煮に真鯛(塩)焼き、、悩むわ

P7046331.jpg P7046330.jpg


あい、頂きましたのは海鮮丼1,300円です-

P7046333.jpg


定食形式でしてね、頼もしい小鉢×2だぞ

P7046337.jpg

帆立とエビの煮氷に絡め、ヒラメの天ぷら

P7046348.jpg 

お吸い物も、アッサリ染み渡る抜群の美味しさです

P7046334.jpg

さてさて、主役は9種の頼もしい仲間達だ-

P7046335.jpg 

あら?「甘エビ」に「ヒラメ」とか~♪

P7046339.jpg 

続いては、「カンパチ」に「サ-モン」、「イカ」じゃね!

P7046340.jpg 

更に「タコ」と「出汁巻きたまご」なん

P7046343.jpg 

そうそう、「マグロ」に「帆立」も間違い無く美味しいのは言う間でもありません(*^_^*)

P7046344.jpg 

「あい、幸せです~

 
〆は「茶碗蒸し」で余韻に浸りますか?美味い!!んでもなんで「ナルト」なんだろう??

P7046338.jpg 


「はぁぅ~、なしてオイララ-メン好きだってばれたのけ??」

       jerry_by_2kb_20150705213704cd0.jpg
(ひょっとしてオイラの体臭がラ-メンなのけ?。。。クンクン。。)

んでもオイラ大キライな「銀○」が無くてメデタシメデタシ♪

P7046352_201507052227170ed.jpg


あい、凄く美味しく頂きましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り6-34
[ 2015/07/05 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1600-0710af60