2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















一休さん(^_^)v

榴ヶ岡にございます、「中華そば一休」さんにおじゃましましたよ~

P8315267_20150707201842c30.jpg 

  「は-い!慌てない×2一休み×2~♪」

ikyuu.jpg 関係ありませんがね。。

あいチト前の記事になりますがね、、前は塩で頂いたので今回は醤油にしましょう
 

「えっ?人気のレモン中華ですってっ?」

lemon_1.jpg

ぬぬ-、、実はレモンってそんなに得意じゃないのだ。。

おかしいな~子供の頃は何時も「キリンレモン」(ダ-ス買い)が常備!!

kamigataichiba_175_201507072006464c8.jpg

大人になっても「カンチュウハイ(レモン)」が大好きなんだけどね

DSC_0041_201507072006470ff.jpg 

「なね?どちらも無果汁でしたか~ どおりで (^_^;)」



あい、頂きましたのは「肉中華(醤油)」880円ですのね!

P8315258.jpg

そうそう、今回は欲張ってチャ-さんもいっぱいださ!

P8315260.jpg 

これが凄くホロホロでしてね、口の中でとろける感じなん♪

P8315259.jpg 

そいと芳醇なシナチクも美味しいのだ!!

P8315263.jpg 

麺はパッツラ細ストレ-トでしてね、思う存分小麦の味をご堪能下さいませ~!

人気のス-プは鶏ガラに魚介系をガッチャンコ!!だけど、しつこくなくて全然いけまする

P8315266.jpg 

優しいス-プに絡めて美味しく完食しましたよ-!!




さてさて、次回こそはレモン行っときますか~

lemon_02_20150707201841c52.png 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非~(^_^)v

住所:宮城県宮城野区宮城野1-1-37
[ 2015/07/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

あれれ

いつもと違い、写真が小さいですね(^_^;)
レモン中華は塩がうんまいですよ
[ 2015/07/07 21:42 ] [ 編集 ]

Re: あれれ

クマちゃん、どもども!

あれれ、小さくなっていましたか?最近言われますが何が原因だろう?
ヌヌ-、昭和の人なんで詳しくないんだ~。。

そうそうレモンは次回はチャレンジしてみますのね!
さてさて、柑橘系が得意じゃない人が食べたらどうなるんだろ?

楽しみだね~(^_^)v
[ 2015/07/09 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1601-562fec07