2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















サバだばサバだば~(^_^)v

あい、タイトルは思いっきり内輪ネタなんで、、、スル-願いまする(>_<)

P5176232.jpg 

長町駅前にございます「角屋」さんにおじゃましましたよ-

なんでも石巻行かなくても美味しい「サバ出汁」食べれるとか????

それでは、コチラがめぬ-ですのね


P5176221.jpg

ありゃりゃ-、迷うわ-

あい、頂きましたのは「醤油+味玉」780円頂きましたよ

2種類のチャ-サンがこんにちは♪


P5176223.jpg

エッヘヘ-、、この感じは、キライじゃ無いぜ

コリコリなメンマさんも仲良しでしてね、食感が面白いの-!

P5176224.jpg 
(誰ナン撮影したシト!、、、ピンボケなNGゴメンなさい。。)


欲張っって「味玉」さんもね-、、グフフッ~とろけますの~(^_-)


P5176231_20150709205841719.jpg 

そうそう、麺はエッジの効いたパッツラストレ-ト麺!

P5176226.jpg 

あい、なんと言っても「サバ出汁」のス-プだしょ

うんまいはぁ~、これが夜しか営業してないのが凄-く残念(>_<)


P5176228.jpg

あい、本当美味しくいただきましたよ!機会がありましたら是非~

住所:宮城県仙台市太白区長町3丁目4-16キャピタルプラザ1F






さてさて、、「サバだばサバだば-♪」、、、、、繋がりで、、、、


「サバ?~青魚~サバッス!」(苦笑~♪)



飲んだ後じゃ無くても絶対美味しいはず!次回はカレ-?イヤイヤ塩で頂きますかね~、、

又おじゃましまする~
[ 2015/07/09 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1602-d5f87e8d