2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















アジサイ散策など~(^_^;)

あい久々に昨年住んでました「船岡城址公園」おじゃましましたよ-

DSC_0074.jpg

したっけ何やら「アジサイ祭り」してるみたいだね♪

DSC_0068_201507122014120ce.jpg

いつもは美味しいモンや、溫泉盗撮してるように思われガチなおいらですが、、たまには普通に撮影する事あるんだって


そんでは「アジサイ」で-す(食べられないぞ!)

DSC_0069.jpg

「ありゃ?何かがおってるんじゃね。。

 ヌヌ-、、この熱さじゃしょうがないかも。。  この花もメチャヘコタレてましてね、

題名、、「Leave Me Alone!」

DSC_0076_20150712201633256.jpg 

「あい、どうにでもしてくれ~

DSC_0083_201507122018059d6.jpg

他の花もやっぱ、辛そうなん

DSC_0075.jpg

名前解りませんが綺麗なのにね-、がおってます

DSC_0117_20150712202413a57.jpg 

更には、コチラも。。ありゃりゃ。。

DSC_0100_20150712202949f5a.jpg 



さてさて、折角なんで文明の力で頂上目指すよ!

DSC_0104.jpgDSC_0105_2015071220241163b.jpg

DSC_0108.jpg 

したっけ、頂上は涼しいし、アジサイも元気!!!、、なのかな?

DSC_0121_20150712202638cbc.jpg 

DSC_0073_20150712203215650.jpg

そうそう、観音様だけは何時もの表情でダンマリ-(^_^;)

DSC_0127_201507122026355ea.jpg

あい、久々に癒やされましたよ-!

DSC_0132.jpg

夏バテの花さん達カワイソ-!(オイラの庭なら思いっきり水分補給するのにね

DSC_0095_201507122024146fe.jpg

そんなオイラは「タカラ カンチュウハイ」で何時もの補給~なん(^_^)v

機会がありましたら、お訪ね下さいな(^_^)v

DSC_0128_20150712204307c7f.jpg


追記:本物の撮影をご覧になりたい方はコチラ(↓)をご堪能下さいませ!

→  「アジサイ」

素晴らしい!!オイラもガンバるん~<(_ _)>
[ 2015/07/12 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1603-ccf22407