2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
















燕三条(*^▽^*)

久々に「ヘルズキッチン」さんにおじゃましましたよ~


DSC_0111_201507130648174ea.jpg 


ありゃ~、すごくご無沙汰でございます。。1年ぶり? (*_*;


今回は「燕三条系煮干麺」頂きましたのね

P7126401.jpg 

欲張って「岩海苔」をてんこ盛りにしましたよ♪

それではス-プにユ~ラユラ泳がせてみましょう~

P7126402.jpg 


早速、ひとくちズズ~とな?

「これうんまいわ~

P7126403.jpg 

濃ゆい旨みに煮干し系がガツンとガッチャンコ!!玉ねぎの辛みもいい感じ

麺を下から持ち上げると、ス-プに負けない「ブルンブルンな暴れん坊」さんが顔を出しましたよ-

P7126405.jpg 

ありゃりゃ、濃ゆいス-プに絡んでしあわせなのね


共演には、触感が面白い細めのコリコリさん!

P7126406_20150713195423306.jpgP7126408_20150713195424acb.jpg

そうそう「バラチャ-サン」も隠れてたぞ!

味玉ごちそうになりました!黄身が甘くて濃厚でしたね

P7126407.jpg

ごちそうさまでした!今回も美味しく頂きましたよ

機会がありましたら是非お試しくださいな(*^^)v

住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-3-16


追記:本当お久でございました!次回は期間を空けず食べに来ますのね(#^.^#)
  :なして、オイラの行動が見透かされたのか不思議です。。(笑)



閉店しました。。
[ 2015/07/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1604-8bd24cbd