2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















勘七湯♪

鳴子温泉郷にきましたよ!

P1060124.jpg 

そうそう、今日は「東鳴子」に立ち寄りました

あまし詳しくないので、テクテク散策なん!

P1060122.jpg


おじゃましましたのは「旅館 勘七湯さんですのね

「ごめんくださいな~」って入浴料500円です!

P1060120.jpgP1060119.jpg

ありゃ、今時間はオイラだけ-?  まずは、大浴場へ!

P1060102.jpg 

あれま本当にオイラだけなのね

P1060106.jpg

中央の湯口からは源泉が掛け流しになってまする。。

P1060103.jpgP1060118.jpg

大きな湯船に対して小さい方が熱めとなってます!

P1060111.jpg

こんな大きいのにオイラ一人勿体ないね~!

続いては小さめの浴場へ移動なん

P1060098.jpg 

ありゃ、こじんまりとしてますが一人なら十分!

P1060099.jpg 

若干黒ずんでましてね、臭いが東鳴子っぽいわ~

P1060100.jpg 

この感じは、高友さんの「黒湯」に近いモンがありますね!

       DSC02254_20110219184802_20150714070923797.jpg


あい、外は猛烈な熱さですが、サッパリしましたね

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v


追記:東鳴子にも共同浴場あるようですが、一般の人は入れないんだって(^_^;)

P1060123.jpg


[ 2015/07/14 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1605-23a5623e