2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















吹き上げ地獄♪

なんか毎日暑いよね~、そんなオイラは避暑地を求め鬼首におじゃましました!
(下界とは6度も違うようで、風が気持ち良いです

P1060125.jpg

あいや-「地獄」に舞い降りたよ~(降臨)

15788737_480x270.jpg

イヤイヤ、、マゼランじゃないから。。


P7083900_20150715214406ec6.jpg

そう、「吹き上げ地獄」なんです


んでは早速散策してみようか

P1060126.jpgP1060128.jpg

ちゃんと遊歩道が整備されてましてね、何かチトした冒険かな(笑)

P1060129.jpg

足元は、けして良く無いので、バランス感覚の悪い人はご遠慮下さい
(オラはバットグルグルしても、真っ直ぐ歩けるのでOK!)

P1060130.jpg

三半規管死んでますがね。。♪


こっから先は何やら蒸気が吹き荒れています

P1060132.jpg

チトしたサウナだね~

P1060133.jpg 

「ありゃりゃ?これは何??」

P1060143.jpg     

これでもかッテくらい湯気がワンサカ、、アッチ-のね

皆さん、ココで調理らしいので、オイラも負けずにクッキング-

P1060141.jpg

そうさな~、感覚的には85℃なんで、10分くらいけ?


ジットしても汗が止まらないんで、上流の清流と仲良くしましょうか

P1060144.jpgP1060147.jpg

したっけ、今まで以上に湯気がワンサカ?

P1060148.jpg 

「アズ-


試しに清流に手をかざしましたら、、、「あっ

P1060169.jpg

溫泉の域を超えています。。

更に探検できそうですが、ジャングルなんでNGにしましょう。。(^_^;)

P1060172.jpg

「はっ?オイラの卵が大変な事に!!(20分経過)


 

走って急いで戻りましたら、爆発していませんでしたね!

「あれれ~良い感じじゃね?完成ナン♪」

P1060173.jpg

出来映えは帰ってからのお楽しみ-



あい、下界よりは涼しげですが、なんかサウナぽかったね~(笑)

機会がありましたら、お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鬼首(吹き上げ溫泉近くだよ!)




追記とか~

1.山を舐めちゃいかんよ-!サンダルなんて絶対ダメ-!

 P1060179.jpg

2.思った通り、「おでんのさんクッキング」は、「固ゆでのゆで卵」に変身しましたとさ、チャンチャン

[ 2015/07/15 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1606-ff7aaef7