2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















連休の予定など~♪

いつも、天候に左右される神頼みの「おでんのさん」でございまする


teruteru02_d_02_2015071721130621e.png 

神様よろしくね~


あい、生まれ変わったら絶対「花屋」さんになるって決めているんだ~!


そうそう、、今週は明日から3連休のようだね!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?それでは時間の許す限り、ご歓談下さいな!さようなら~(^_^)v

2005nyoki9_2015071721144080d.jpg 

さて、明日の予定が決まっていない方は是非遊びにきてね

CKAAbSRUAAAQnKl.jpg


ありゃりゃ!今回も濃いメンツがそろいぶみ-!


間違い無く、ヤロ-のお客さんで沢山だぞ-!気になる方は是非東口へ集合なん(*^_^*)




そんで日曜は私用ありましたが、思いっきりフリ-になりましてね、「オイラの知らない世界へ」行ってみっか♪

宿も、駄目元で申し込んだらOKなんだって-


ありゃ-、目的地のないってのも悪くないかも(^_^;)


401561_20150717211752fd7.jpg

あい、早起きしてスロ-ライフ満喫しますのね!



さて、今宵の曲は気分的に「Cowboys from Hel~l」♪



[ 2015/07/17 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1608-fac02239