2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















車窓の窓からこんにちは~

あ-い!連休を利用して「ぶらり鉄道の旅」してきましたよ!

DSC_0145.jpg

早朝から出発予定でしたが、、寝坊したみたい。。先ずはウェルカム


そうそう、ズルしてリゾ-ト列車に切り替えましたよ~!

DSC_0141_20150720204227007.jpg

途中オイラの聖地鳴子溫泉に立ち寄りましたが、時間的に足湯で我慢。。
 
P1060220.jpg 

さらに揺られて、本来の目的地「瀬見温泉」に到着なん

P1060244.jpg

先ずは腹減ったのでプランニングちう!(いつものノ-プラン!)

 P7196405.jpg

十割ソバ食べて~の川辺の溫泉が面白いぞ~

DSC_0179.jpg

んでも熱すぎて入れませんがね、、

温泉宿は雰囲気があって、凄く癒やされましたよ!

P1060328.jpg

あい、電車の旅も良いもんだね~!

P1060403.jpgP1060392.jpg 

旅の様子は後ほど紹介しますのねん(^_^)v

DSC_0168.jpg
[ 2015/07/20 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1609-1e3aaada