2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















川の駅とな?

朝寝坊したオイラはズルでリゾ-ト急行乗りましたよ♪

P1060226.jpg

古川到着まではず-と爆睡でしたがね。。ZZZ


P1060224_201507212009266ae.jpg P1060225_20150721200927b09.jpg

そっから聖地鳴子経由しまして「瀬見温泉駅」で下車です

P1060241.jpg

腹減ったので何か食べれるとこ探しましてね、近くに「川の駅」発見

P1060251.jpg P1060254.jpg

あい向かいましょう~って、スゲ-遠いのね~。。

P1060287.jpg

ようやく到着しましたら、観光客でいっぱいなん

裏手には「梁漁?」(追い込まれて魚跳ねてるヤツね-!)

 P1060258.jpg P1060266_20150721201924635.jpg

ありゃ!こりゃ鮎食べなきゃダメじゃね-


併せて人気の「十割そば」頂きますのね-って、、待つこと50分。。。。。。?

P7196401.jpg 


「十割ざるソバ」800円なり~、、(鮎はお待ち下さいだって-??)

P7196402.jpg


コンだけ待って美味しくないと「プンプン」だぞ-、、って美味しいじゃないか

ゴワゴワって感じって思いきや、抜群の風味と食感が面白いの


P7196410.jpg 

「ありゃ-これは、ありです

あまし期待してませんでしたが、美味しく頂きましたよ-!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県最上郡最上町大字志茂柳ノ原1464-7








追記①日本発の木造LAWSONが併設されてました!
    (なぬ??タカラ缶チュ-ハイ無いじゃないか~バカ-

P1060273.jpg P1060300.jpg

   ②「鮎の塩焼き」,,,いくら待てども出てこない。。

    (忘れていたみたいだね。。)
    店員さん凄くバツ悪そうにキャンセルしてくれました。。



さて、次は今宵の宿、瀬見温泉に向かいまする~








コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1610-9cb4156d