2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















瀬見温泉(探検編)

「オランダ編」の続きですのね<(_ _)>

夕食後、暇なオイラは館内を探検してみましたよ-!

DSC_0189.jpg 

そう、本館は明治時代の作りがそのままなんで、重厚な作りに興味津々

DSC_0194.jpg 

ギシギシいう床も風情があって宜しいかな

日帰り♨用の本館ロビ-

P7206481.jpg

両袖には「お出でやす-(*^_^*)みたいな」

P7206484.jpg   P7206482.jpg

中央のデッカイ柱時計も当然現役です!

P7206488.jpg 

そうそう、、別館もさまよってみます?

DSC_0185.jpg  DSC_0186.jpg

こっちは通路~売店?(何を売ってるか解りませんが、多分売り物じゃないはず

所々に歴史的な香りがプンプン

したら「あ-っ!ふかし湯発見!」

P7196450.jpg  P7196448.jpg

ナルナル~、ここに寝そべってお尻を温めるみたいだね。。
(大丈夫!オイラ痔じゃないんで!)



さらに奥へ進むと「あたたまりの湯(男)」発見!

P7196459.jpg  P7196453.jpg

浴槽は別ですが、天井で隣に筒抜けみたい! 

P7196452.jpg
誰も入ってこないんで-、、貸し切り! アッジィ-

チト熱さに耐えれず脱出じゃ~!!


逃げるように対面の「岩風呂」に行ってみよう

P7196478.jpg  P7196474.jpg P7196456.jpg 

「おう、、こりゃいいわ~

P7196417.jpg 


泉質はいずれも同じですが、源泉が熱いのでいずれ沢水で調整しているようです


目の前の「千人風呂(混浴)」は明らかに女性の先客いるようで、明朝に来てみようか(/ω\) ZZZ

P7196473.jpg

ありゃりゃ、「ロ-マ編」に続きます(*^^)v
[ 2015/07/28 ] 温泉 瀬見温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1612-a58fdb6c