2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















週末は川崎なん♪

あい、ココでチョット横入りです!

オイラの週末の予定など~、、なぬ?別にいらないってか、あ-さよけ-

皆様もご存じの通り、オイラ極度の引きこもりでしてね、仕事終わったら真っ直ぐ家にかえるんだ-、♪

dc8af038a97cab82acfaecaecb2ba2577d32b2e51417733582.jpg

そう、こんな感じ かな? ↑ 


そんなオイラですが、たまには新幹線でビュ-しますのね

明日のお目当てはコチラです ↓

CKpBlaRVEAAnu7B.jpg 

「(ANTHEM 30th Aniniversary/Prplouge3)HEADSTORONG FES」


さて、日本メタル界では、、あの伝説の帝王が降臨しますよ!

ea6f87d6.jpg 

「けっけけ-、、間違い無く吠えるぜ-


更には、アルバム発表語、惜しくも解散してしまった

「DOUBLEDEALER」

最後のライブDVDで、中央辺りで赤い服ではしゃいでるのがオイラです(笑)


さて、ご存じスラシュメタルの日本最高峰!

outrage.jpg 

「OUTRAGE」

間違い無くアザだらけになるぞ-!(出血だけは恥ずかしいからNGだね!)





そんなイベントを締めくくるのが「ANTHEM」だっちゃ

main141221.jpg

オイラのライブ人生で間違い無く上位に食い込む楽しいイベントみたいね

明日、お時間に余裕のある方は「チッタ」集合ナン


伝説の空間を共に楽しみましょう、、(*^_^*)


凄く楽しい時間ありがとうござ~い♪

「DOUBLEDEALER」で満足してたんだけど、狂気な「OUTRAGE」で崩壊しましてね、何を間違ったかメリ-ゴ-ランドに仲間入り♪

、、、、ペ-ス配分間違えました<(_ _)>

あい、トリは「ANTHEM」、怒濤の攻め!

1.SHINE ON
2.PAIN
3.VENOM STRIKE
4.LOVE IN VAIN
5.HUNTING TIME
6.BLACK EMPIRE
7.EMPTY EYES
8.GHOST IN THE FLAME
9.ABSOLUTE FIGURE
10.DESTROY THE BOREDOM
11.SHOUT IT OUT!
12.BOUND TO BREAK
13.STEELER
Encore
1.WILD ANTHEM
2.HEADSTRONG[Featuring/橋本 直樹.下山 武徳.DIOKEN]

パイロボンボン、熱いのなんのって(笑)

とにかく楽しいイベントでしたよ!

あいや、、仙台で続きを楽しみましょう~
[ 2015/07/24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1614-785d0bd6