2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















翔翔♪

名取市美田園にございます「翔翔」さんにおじゃましましたよ
(これで「とと」と読むようです!)

P6256296.jpg 

早い時間なんで開店してます?(春夏冬ちう♪)

あっはっは-おもしろい!なるほどね~、、あいや突撃ナン!!

そうそう、目的はこの澄み切ったス-プを飲み干したくってね

P6256289.jpg

あい、頂きましたのは「鶏清湯そば(塩)味玉」780円です(*^_^*)



ス-プは鶏出汁中心に塩タレとの相性もよくて、凄く優しげなんです!

P6256291.jpg

競演には水菜、白髪葱にコリコリメンマさん!

P6256290.jpg

味玉さんは固ゆで気味なん?

オイラの方がウンマイかも~!(ウソです<(_ _)>)

P6256293.jpg 

麺は全粒粉使用らしい、、チトやわめな感じですが歯ごたえもありチュルチュルなん

そうそう、チャ-さんも分厚くて、ヤバヤバなのね

P6256292.jpg

あい、優しいス-プに絡め美味しく頂きました~

P6256294.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたらお試しくださいな(^_^)v

住所:宮城県名取市美田園2-2

あい、今宵の曲はベタだね~

「AFRICA~♪」







追記:バランスも良く美味しい一杯でした!んでも引っかかり、回想にかける?
これからの展開に期待(*^_^*)
[ 2015/07/30 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1615-2c398d83