2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















とあるトンカツ屋さん?

仙南にございます「トンカツ屋」さんにおじゃましましたよ

P6276306.jpg 

昼時いっぱい路駐してると思いましたら、常連さんが食べに来てたんだね

恐る恐る入店しますと、狭いカウンタ-と狭い座敷?
(後からしったのですが、奥には座敷あって、そちらで食べてるみたい。。)


あいあい、コチラがメヌ-だぞ


P6276308.jpgP6276307.jpg

ナルナル、、オイラのような庶民には優しげな値段になっていまする




頂きましたのは「とんかつ定食」750円だよ-♪

P6276309.jpg

ありゃ、安いので期待してませんでしたが、こう来るのか

 テンコ盛りのご飯に味噌汁

P6276314_2015073122122206d.jpgP6276313.jpg

間違い無く手作り感いっぱいの小鉢が3点!

P6276315.jpgP6276312.jpg

主役のカツは、、ありゃりゃ、どうしましょ

P6276317.jpg 

それにしても、デカイぞこれ、どう-なってんだ?

普段は塩フリフリがオイラ流ですが、手作りソ-スに惚れました

 P6276318.jpg


全然甘くなくて、ほのかな酸味が癖になるさ~

久々に美味しいカツ頂きましたよ

P6276319.jpg


ご馳走様です!機会がありましたら是非探してみて下さいな(^_^)v


住所:美味しいので教えな~いのね-

さて、今宵は以外かもしれませんが大好きでした♪




でかい!

たった750円で、お皿からはみ出るトンカツですか!
これって、鶏肉じゃなくて豚肉ですよね~
小鉢までついて、憧れます!
[ 2015/08/01 23:06 ] [ 編集 ]

Re: でかい!

案安子さん、どもどもです!

当然豚カツなのね!
この甘たるくない自家製のソ-スがお気に入りなんだ-♪
ロ-スカツはもっと大変な事になってまっせ~(^_^)v
[ 2015/08/03 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1616-c48f1dde