2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















東京中華そば?

関東で食べたラ-メン(その1)なん

カッペロニュ-ジアムでつまみ食いしたオイラは,,,普通のラ-メン食べたくて移動移動。。


先に弁解しますが、オイラ風邪引いちまって声がほとんど出なくて、調子悪いのね
                              hakusyonn_20150803214124732.png 

んでも炎天下の中、行列に並ぶ余裕なくて某駅地下のストリ-トへ(^_^;)

なんでも、あの有名な「九○○」のセカンドブランドみたい

P1060480.jpg P1060477.jpg

食券から迷わず「塩中華そば」990円です!

P7266493.jpg

提供されるなり鮮やかなお顔立ちにニンマリ

P7266494.jpg P7266498.jpg

ん!この黄色いの柚じゃね?(起用に避けるオイラ。。)

他には海苔や普通のメンマ?

 P7266496.jpg

あっ!味玉付いてました、、これは美味しい!


チャ-さんね

P7266495.jpg

美味いね~、、コンだけ美味しいの久しぶりなん



さて、麺は中細の緩い中華麺?気のせいかボソボソしてます。。

P7266499.jpg

澄み切ったス-プは鰹だしと煮干しで丁寧に仕上げてるみたいですよ!

タレの薄さと、前面に飛び出た油っぽさが気になっちゃいました

P7266502.jpg

ご馳走様です!体調悪いのかな~(^_^;)

次回は調子いい時におじゃましますのね♪








































追記:ありゃ見つかっちゃいました~

悔しくて仙台戻ったオイラは東口の「ぼんてん」さんへ。。

「冷やし塩」頂きましたよ

P7266510.jpg

うん、相変わらず美味しいな~,,機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


※どうやら、風邪のぜいじゃないみたいね(*^_^*)
[ 2015/08/03 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1618-1c0218cc