2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















坂内DEラ-メン♪

関東で頂きましたラ-メン(その2)だよ(笑)

DSC_0149_201508052141007d9.jpg 

ANTHEMで燃えつきた?オイラは暫し放心状態でしてね、軽くラ-メン食べて就寝なん


したら会津で有名な「坂内分店」みたいの発見

DSC_0152_20150805211134b71.jpg

頂きましたのは「醤油+味玉」です

そうそう、坂内はこの顔なんだけど、、ありゃ?こんな感じでしたっけ?

 DSC_0157_20150805211445fc2.jpgDSC_0155_20150805211444549.jpg

チャ-シュ-は美味しいです!んでも凄く物足りない感じ。。

いやいや、、有名なお店だけに、きっとオイラ疲れてるんだわ~~(>_<)






あい、,坂内つながりで、、若林にございます「坂内製麺」さんに又来ちゃいました-♪

P6216276.jpg 

んだって、以前食べたの凄-く美味しくってね
(会津の坂内食堂とは一切関係ありません)


P7056357.jpg

今回は「辛味噌中華そば(こってり)」チョイスしましたのね

P7056359.jpg

中央にはコンモリなモヤシに辛味噌オン

P7056361.jpg

麺は中細のチュルチュル系ね

P7056366.jpg 

これね-、辛いだけじゃなくて旨みもギュギュなんだよ-

チャ-サンは、もう神の領域だね、ヤバイわ

P7056360.jpg 

何がなんでしょ、本当美味しく頂きましたよ

P7056369.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区若林6丁目1-10



追記
①前回は「醤油(あさっり)」でした-、さて次は何食べようか

DSC_0066_201508052146361dd.jpg

②相変わらず、女性らしい気配り、心遣い関心しましたよ-(*^_^*)


さて、無理矢理ですが、今宵は間もなく来仙します「DEF LEPPARD」かな?




いつも、無理矢理過ぎてゴメンなさい。。
[ 2015/08/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1619-63bfe636