2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















八緑でニボ~(*^_^*)

岩沼で人気の「八縁」さんにおじゃましましたよ~

P7106386.jpg

さて、オンザシャッタ-カマしたのでオイラ3番のり、、ありゃ,中途半端みたい。。(笑)

P7106372.jpgP7106371.jpg

頂きましたのはお初の「ニボニボ~」で、かかってこい

なぬ~~、青森大好きオイラはニボニボはメチャうるさいぞ-

P7106373.jpg 

「ん~、良い香りなん

ありゃ、彩りも綺麗だし、オイラがイッチャン好きな穂先メンマなのね♪

 P7106376_20150812231312127.jpgP7106377.jpg

器の半分を覆い隠すのはホロホロ ちゃ -さんです♪ (これも好き!)

P7106375.jpg 

ありゃ-、今日も期待出来るぞ♪ んでは先ずはス-プを、、、、、

「うんめ~

P7106378.jpg 

麺は何時もの全粒粉仕様のパッツラ麺ですね!この組み合わせでマズイ訳がない

あい、知らぬ間に完食しちゃいました-

P7106380.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v



住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13-2


ん~今宵の曲は「縁」つながりで、、「猿?」

そんでは、「SKID ROW」

[ 2015/08/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1624-e4ee7c70