2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















魚屋hide (^_^)v

地元亘理で「鳥の海ふれあい市場」おじゃましましたよ

 P8016538_20150816204101881.jpg 

そう、今回も「HIDE」さんに立ち寄りましたのね!


以前食べた「海鮮丼」が美味しかったので、他の美味しいモン食べなきゃ

P7046332.jpg 

あい、、「焼き魚定食」750円にしてみましたよ

 P8016521.jpg

日替わりで変わる焼き魚は「青シラス」って魚です

P8016527.jpg 
 
立ち籠める香りと照り具合がヤバイよね~♪

あい、共演には小鉢にお吸い物!

P8016526.jpgP8016524.jpg

サラダもシャキシャキなん

P8016525.jpg

そうそう、ツヤピカな飯は、炊きがけののように美味しかったぞ

P8016523_20150816205051f62.jpg 

あい、主役の焼き魚はね、、身はふっくらで塩加減が絶妙ナンですよ-

P8016530_20150816205341ca1.jpg

思わずご飯お代わりしたくなりましたぞ

P8016535.jpg 


あい、今回も美味しく頂きましたよ♪  機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


P8016537_20150816210222cc2.jpg


住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜築港通6-34

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1625-715777bb