2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















中華そば「いぶし」(*^_^*)

あい、拘束当番のある日、名取市におじゃましたんだ-

P8086592.jpg 

今宵のお店は「中華そば いぶし」さんですのね


ありゃ~、、、、夜でも相変わらず人気店!さてさて、メヌ-ば物色中~「悩むは~

P8086576.jpg

限定もありましたが初心に返って「いぶし中華」730円いただきましたよ

P8086578.jpg

う~、、、香りに加えて見た目もうんまそ-

共演には貝割れにメンマ、ナルトとか、半玉(半)

P8086580.jpg 

そうそう、この2種類のチャ-さんもご堪能あれ~(^^)/

「ありゃ?以前より美味しくなりました?



P8086579.jpg 


してして、麺はパッツラな自家製麺

P8086582.jpg


個人的には、Wス-プに併せが絶妙♪ 何時食べても安心できる「中華そば屋」さんですね-


P8086583.jpg

あい、ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県名取市上余田字千刈田548-1








追記:またもやオイラの分身がサイドメヌ-食べたみたいだよ。。「誰ナン?」

P8086587.jpg 

「半チャ-飯」280円です!


これはね-マジでウンマイの!(塩加減旨み脂身の組み合わせがヤバイ)

P8086589.jpg 

オイラ的にはNo.1のチャ-ハンなので、コチラも是非お友達に加えてね

[ 2015/08/18 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1626-f4558dc5