2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















剛吉庵(^_^)v

昨日、「夢実の国」におじゃました本当の理由(*^_^*)

「剛吉庵」が本当の目的でしたのねФ

DSC02590.JPG

仙台初!山形板蕎麦が食べ放題

結構メニュ-も豊富aa

DSC02594.JPG

当然!頂きましたのは、こちら、「板蕎麦食べ放題」1,300円(>_<)ク-!


しばらくして、提供されました板そばには、も-圧巻です!てか幸せ??

DSC02579.JPG

デガ-ン!気持ちいいね-(湯飲みで大きさを勘案下さいまし!)

腕をまくって、攻めるぜ!

DSC02581.JPG

やばくないですか-!この艶?

味を噛みしめながらゆっくりと戴きましたが、歯ごたえ、喉ごし十分であります!
(あの、特有のボソボソ感がないのが気に入りましたの?

本当は食べ放題なのだから、期待していなかったのですが、本当に美味しいのね(^_^)v

DSC02582.JPG

したら、追加します?とのお誘い

なぬ?いけるでしょう!当然!(未だ1/4も食べてませんが、幾らでも食べられる気分!)

だね-これの半分位?(板蕎麦の底が透けてるし、そんなに多くないと感じておりましたが・・・・甘かった!)

で8割くらい食べたら、結構きましたよ?

したら

DSC02578.JPG

うそ!先に言ってよ-

そ-だね!エチケットだもんね(*^_^*)

追加!お待ちどうさま!


でも負ける訳にはいきません!

がんばって、3人前食べましたよ-!(^_^;)

DSC02587.jpg  

完食です!てか、も-無理です!(>_<)

でも本当に美味しく戴きました!

お腹に自信のある方は、是非チャレンジしてくださいな!

皆さんは普通に4人前とか食べている様でした。

住所:宮城県黒川郡大郷町(夢実の国内)

※ちなみに、店員さんに話せば、お風呂に入らず、そば屋だけでも行ける様でした(^_^)v



Re:剛吉庵(^_^)v(01/17)

そば、かなりいい感じですね。板そばはサラッと少ないように見えて、結構量ありますもんね~。4枚は厳しいかも。
[ 2010/01/17 11:29 ] [ 編集 ]

二人前・・・

二人前はいけます。3人前はどうかな~。



食べ放題惹かれますわ♪♪





別ネタですが、今日、ゆと森倶楽部行ってきました。odennosanさんの記事、リンクしちゃいました~。

本当に行ってよかったです。ありがとうございました!

[ 2010/01/17 18:23 ] [ 編集 ]

Re:剛吉庵(^_^)v(01/17)

食べ放題で質が落ちてないってのは魅力ですね。

大郷町といったら車で簡単に日帰りで帰ってこれますね。

蔵王もそうだけどしっかり調べれば楽しめそうな所はたくさんありますね。

参考になります。

[ 2010/01/17 22:29 ] [ 編集 ]

Re[1]:剛吉庵(^_^)v(01/17)

さっかーおやぢさん

どうもです!



板そば1枚で、2人分ですので、皆さんは板そば2枚

、4人分を食べているようです。

すいません!説明が足りませんでした(*^_^*)



とっても美味しいんで、是非一度お試し下さいな

m(_ _)m



[ 2010/01/18 06:52 ] [ 編集 ]

Re:二人前・・・(01/17)

Ottii (`・ω・)y--oOさん

どうもです!



いやいや、Ottii (`・ω・)y--oOさんでしたら、4人前はいけるんじゃないでしょう-か(笑)



是非チャレンジしてみてくださいな(^^)/



ゆと森倶楽部行ってきたんですね!

オイラの記事をリンク下さいまして有り難うございました。(^_^)v

[ 2010/01/18 06:57 ] [ 編集 ]

Re[1]:剛吉庵(^_^)v(01/17)

RYU.10さん

どうもです!



食べ放題なんで、あんまし期待していなかったのですが美味しかったですよ!(舌バカなんで、お口に合わなかったらすいません(>_<))



騙されたと思って是非食べてみてくださいな(^_^)v



日帰り温泉って結構ございまして、宿泊して温泉に浸かる機会が少なくなってきました。



たまにはのんびり温泉に浸るってのも良いもんです(*^_^*)

[ 2010/01/18 07:05 ] [ 編集 ]

はい

以前から気にはなっていましたが、何しろ“他力本願ハイエナブロガー”ですから、誰かがレポートしてくれるのをずっと待っていました‥ はい、完全に煽られました(笑)

うちからは近からず遠からずといった距離にありますが、近々行ってみようかと思っています。

貴重な情報をありがとうございまーす!
[ 2010/01/19 16:06 ] [ 編集 ]

Re:はい(01/17)

ハイカロリーさん

ど-もです(^^)/



期待してなかったですが本当に美味しかったですよ!

ハイカロリ-さんは石巻ですよね!

オイラの亘理より近いかも(^_^;)



6人前くらい食べたって、レポ-ト期待してます(^_^)v



[ 2010/01/19 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/163-fcb86df4